★Pickup★

PROFEEL

MIYAKEN

Author:MIYAKEN
愛車H-D47EL  TACOMA
AGE 38
趣味★BIKE
   ★SK8
   ★CAR
   ★BASEBALL
    

卍卍卍卍QR卍卍卍卍

QR



★お知らせ★

DSC_0013_convert_20100228181618.jpg



3月22日(振替休日)12:00~  毎度お馴染み山田SAでのおしゃべり、まったり、愛号の品評会です!

今回は下り  
http://www.w-holdings.co.jp/sapa/index.php?institution_id=2786


もう暖かいので帰り電車の人はいないでしょう!!!!!


SHOWや大きいイベントも好きですが、こういうのも好きです!


我こそはちょっと人と違う、あまり友達がいない、自分のBIKEやCARがこの世で1番カッコいいと思ってるニイチャンネエチャン、オッサンオバサン、水着ギャル、YAMADAで逢いましょう。


それと、LINK更新しました!

LGナガイ氏、BLOGは更新して行くみたいです!
それから、スライムCANさん、僕、大分じゃないですから。。豊前ですから、、一応福岡県ですから!!!

