★Pickup★

PROFEEL

MIYAKEN

Author:MIYAKEN
愛車H-D47EL  TACOMA
AGE 38
趣味★BIKE
   ★SK8
   ★CAR
   ★BASEBALL
    

卍卍卍卍QR卍卍卍卍

QR



FAMILY

5月4日は家族サービス!前日の阿蘇チョッパーの疲れも癒えぬまま渋滞&人混み&雨を覚悟して鳥栖プレミアム・アウトレットへ…

この2人はアウトレットなんか興味なしww
DSCN0802_convert_20090506191518.jpg
来年中学生の娘「うらら」がBEAMSに行きたいんだって。。その歳でBEAMSって、お父さん25歳位までBEAMSなんか知らなかったぞww
DSCN0808_convert_20090506191646.jpg
そして御決まりの疲れて眠る
DSCN0811_convert_20090506191733.jpg

昼飯食おうかと思ったら人が多くて食べられません。。。で、アウトレットを後にしKIRINYAへ
DSCN0814_convert_20090506191908.jpgDSCN0813_convert_20090506191840.jpgDSCN0812_convert_20090506191812.jpgDSCN0815_convert_20090506192027.jpg
DSCN0818_convert_20090506195500.jpg
その後、長女買い物に満足できなかったらしく、「キャナルへ連れてって!」  はいはい。。。今日は家族サービスの日ですからww




