★Pickup★

PROFEEL

MIYAKEN

Author:MIYAKEN
愛車H-D47EL  TACOMA
AGE 38
趣味★BIKE
   ★SK8
   ★CAR
   ★BASEBALL
    

卍卍卍卍QR卍卍卍卍

QR



ブログお引越しします!

ブログ引っ越します。




http://miyaken6677.blogspot.com/

46’KNUCKLE









DSC_1248_convert_20100610110457.jpg
more...

告白。






好きなんです!実は!

熟女が。。

MY BIKEは1947年生まれ。


片平なぎさは1959年生まれ。


新しいものにはあまり興味がありませんww

昼間にやってる2時間サスペンスの再放送、大好きです!


誰か熟女好きバイカーミーティングやらないかな~




0091片平なぎさ_A_convert_20100608095452

HOT BIKE








DSC_1236_convert_20100604153751.jpg





表紙がNAGASEだと、ツイツイ買ってしまうHBJ。。



しかし、コッチはヒィヒィ言いながらやっとこせ手に入れたKNUCKLEを簡単に、しかも何台も、しかも高価なビンパーもイッパイ。。。       芸能人恐るべし!



反則でしょww  顔はかっこいい、センスもソコソコ。お金持ち!




でもね、あんまり魅力ないよね。。


俺のほうがかっこいいと思うんだけどね!フルフェイスで顔全部隠せばの話ですがw




あんまりホザくとTOKIOファンに刺されるので。。


じゃ買わなきゃいいじゃん!本!って      


買ってしまうんですよ。ついつい!




だって、心の中では彼はライバルですもんww



ちなみに、やっぱ名古屋やばいね!

WANT!!!!!!





欲しい。。。。こんな奴ら。。。



!BteT9M!CWk+$(KGrHqEOKicEvMi8HVg(BL8G6N6J+g+_3_convert_20100524151141.jpg








IMG_0513040310_convert_20100524151206.jpg





最近、気になって仕方がありません。。







